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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

食事4

としのり6947さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

としのり6947さん [60代/男性] 2022-07-01 16:10:08

6月11日に宿泊させていただきました。もう20年程利用させていただいてますが今回は本当に残念な気持ちになりました。理由は、私は普段電車で利用していて、路面の駐車場が無くなってからは初めてのクルマでの利用でしたのでチェックアウト後の駐車場料金がわからなくてお部屋からお部屋係の方に電話で問い合わせしました。その時の解答がチェックアウトから大体一時間まで無料という答えでした。ただ大体一時間という答えに違和感を感じてもう一度電話で問い合わせしましたら今度はチェックアウト当日は無料という答えでした。問い合わせに対して解答が違っていたので不安になり、翌日朝食会場に行くときにフロントで聞いてみたら、チェックアウトまでと言われました。訳が分からなくなって最後にもう一度フロント近くにいたホテルの方に聞いたら、出来ればチェックアウトから二時間くらいでお願い出来れば、と言われました。結局4回聞いて4回答えが違う感じでした。私が感じたのは、本当はチェックアウト当日は無料だけれど駐車場が少ないのでチェックアウトしたら早くクルマを出して欲しい、ということなのかなと感じました。現在駐車場が少ないなかなのでチェックアウトしたら早くクルマを出して欲しい、というのは理解出来ます。もしそうならそう言っていただければそうします。4回聞いて4回答えが違って、敢えて曖昧に答えているのでしたらなんか釈然とせず、今までで一番残念な気持ちになった宿泊でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
リーガロイヤルホテル 2022-07-15 10:50:28

としのり6947様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
フロントおよび客室スタッフによる駐車場料金のご案内が周知徹底できておらず、ご不信、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご意見を真摯に受けとめフロント担当責任者に伝え、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の向上と改善に鋭意努力を重ねてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】
としのり6947さん
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