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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-01 17:26:37

6/24から母と祖母とお世話になりました。お部屋をアップグレードしていただき、とても快適に過ごせました。ただ残念だった事が二つ、チェックインの時、お部屋まで案内が無かった為、重い荷物を持ったまま違うエレベーターに乗ってしまい、迷子になってしまいました。客室フロアでスタッフさんに教えてもらったので良かったですが…。もう一点は、まだ在室にも関わらず、ハウスキーパーの方がノックもせずに入って来られて、私たちを見てすみません!って言って出ていかれたことがとても残念でした。朝食は大好きなのでまた利用したいと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
リーガロイヤルホテル 2022-07-15 10:53:39

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋では快適にお過ごしいただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントおよびロビー、客室フロアでの気配りを欠いた接客応対によりご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、常にお客様の立場に立って細心の心配りでサービスに当たりますよう、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の向上と改善に鋭意努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】