楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.57
  • 食事4.27

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-09 04:00:28

一番素晴らしかったのは、スタッフの対応です。全スタッフが気が利いていて、
正にそうして欲しかったという対応を率先して実行しています。
雨が降っている中、シャトルバスに乗ったのですが、乗客が少しでも濡れない様に傘をさしてくれたり、
流石一流ホテルです。掃除も完璧で、きれいでした。

バスル-ムを改築したのか、綺麗で使いやすかったのもポイント高いです。
窓の外を見ると、川が流れていて癒されました。

41㎡のツインルームに4人で宿泊し、写真にはベッドが有る側しか載っていませんが、
部屋がL字型になっており、入口を入ってクロ-ゼット、ミニ冷蔵庫、鏡、バスルームドアがある側も広めのスペ-スがあり、4人でもゆったり過ごせました。

メリッサのクロワッサンの美味しさに驚き、お土産にたくさんパンを買って帰りました。
次回もメリッサの割引券が入っていると嬉しいです。

割引券が入った封筒に『どうぞご自宅同様にごゆっくりおくつろぎくださいませ』との記載があり、その通りのホテルだと思います。お陰で大阪滞在が素敵な時間になりました。

家族全員大阪に行くなら、次回もこのホテルに泊まろうと意見が一致しました。

USJ直行のバスが、もう少し早い時間から、そしてもっと便があると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
リーガロイヤルホテル 2022-08-18 13:48:13

投稿者様
この度は私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ご滞在中はご家族でゆったりと寛ぎのひとときをお過ごしになり、また、スタッフの接客対応をお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏もロイヤルへGO!】冷たいウェルカムスイーツ・ミニパフェ付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】