楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.57
  • 食事4.27

設備・アメニティ5

あーくんママ1974さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

あーくんママ1974さん [40代/女性] 2022-08-17 07:25:35

家族四人で2泊利用しましたが、広々としていて快適に過ごしました。お食事も食べきれない程の品数で大満足です。ただ一点、2日目は朝から市内に出かけて16時に部屋にもどると清掃して下さいの札はドアノブにかかったままで、部屋は朝のままで全く掃除されてませんでした。フロントに電話しようにもフロントナンバーが分からずで、廊下に出て清掃している方に直接部屋ナンバーを言って話しました。そうしたら清掃員の方が、あー、札が出てましたね…じゃあ今から行って掃除していいですか?って言われました。この言い方に驚きましたが、早く片付けて欲しかったのでお願いしました。それがマイナス1でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
リーガロイヤルホテル 2022-08-31 15:43:04

あーくんママ様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
客室清掃の遅れと一部スタッフの応対により大変ご不信、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
「オールデイダイニング リモネ」ビアフェア&ビュッフェ満喫2食付プラン【夕食17:00~19:00】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】
あーくんママ1974さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ