楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.04
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-01 15:49:50

立地は送迎バスかあるので良い。
部屋は古い感じ。使い勝手が悪い。空調が各部屋では操作できない。
朝食はリモネで頂いた。パンが美味しい。ビュッフェ。オムレツになかなか時間がかかる印象。品数は多くはないが、あちこち行ってお皿、お茶碗などを取るため、移動が多い。おかずの横にお茶碗や深皿を置いてあるといい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル 2022-10-07 16:22:17

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】