楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
未就学児と2人で2泊させていただきました。朝食は美味しくてとても満足でした。ですがなぜか浴室の天井に黒い髪の毛が数本ついていて少しこわかったです。なぜこんなところに、と思いましたが深く考えないようにしました。チェックアウト時に行きたい場所を尋ねると、地図を用意してくださり丁寧に道を教えていただきました。とても助かりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。ご朝食内容やフロントスタッフの接客対応にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋のバスルーム内清掃不備により大変ご不快な思いをおかけしましたことを、心よりお詫び申しあげます。ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室状態点検の徹底を改めて指示いたしました。 今後ともお客様のお声を第一に、全てのお客様が安心快適にホテル利用をお楽しみいただけますよう、サービス品質の向上と改善に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
未就学児と2人で2泊させていただきました。朝食は美味しくてとても満足でした。ですがなぜか浴室の天井に黒い髪の毛が数本ついていて少しこわかったです。なぜこんなところに、と思いましたが深く考えないようにしました。
チェックアウト時に行きたい場所を尋ねると、地図を用意してくださり丁寧に道を教えていただきました。とても助かりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご朝食内容やフロントスタッフの接客対応にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋のバスルーム内清掃不備により大変ご不快な思いをおかけしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、客室状態点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一に、全てのお客様が安心快適にホテル利用をお楽しみいただけますよう、サービス品質の向上と改善に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人