楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-16 16:54:02

なにわやメリッサは度々利用させていただきますが、宿泊は初めてでした。
これまで日帰り利用の際は接客も素晴らしく常に満足しておりましたが、宿泊はそこそこでした。
特筆すべきはチェックアウト時で、聞きたいことがあり3名で話をされているスタッフさんに声かけしましたが一度無視されました。取り込み中の所話しかけることがいけなかったかも知れませんが、何かしら返答していただきたかったです。
また、チェックアウトの為に列に並んでいたところ、フロント(会計に近い)側から割り込んでこられた中年の女性がおられました。高級宿でもキャンペーン等で安く宿泊できると宿泊者の質が落ちるのでいかがなものかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル 2022-10-26 16:43:16

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
一部フロントスタッフの配慮を欠いた接客対応により、ご不信、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘ご意見をフロント責任者に伝え、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】