楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回5階にある部屋(コンパクトツインルーム)でしたが エレベーターには5階のボタンがなくチェックインの際の案内もなかった為 中々お部屋に辿り着けずとても困りましたたまたま居合わせた別の宿泊客の方に 違うエレベーターでないと行けないという事を教えて貰えて何とかお部屋に辿り着けましたもう少し丁寧に案内して頂きたかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投降者様この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。チェックインの際、行先エレベーターのご案内をしておりませず、大変なご面倒とご不信な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。ご指摘をフロント担当責任者と共有し、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導を指示いたしました。今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
今回5階にある部屋(コンパクトツインルーム)でしたが エレベーターには5階のボタンがなくチェックインの際の案内もなかった為 中々お部屋に辿り着けずとても困りました
たまたま居合わせた別の宿泊客の方に 違うエレベーターでないと行けないという事を教えて貰えて何とかお部屋に辿り着けました
もう少し丁寧に案内して頂きたかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投降者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
チェックインの際、行先エレベーターのご案内をしておりませず、大変なご面倒とご不信な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘をフロント担当責任者と共有し、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導を指示いたしました。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人