楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1デイパスが付いていたので、家族で初めて宿泊しました。眺めも、窓から工事現場で残念でした。部屋の天井のメイン蛍光灯が切れて、就寝までの3時間はベッドの明かりのみで過ごしました。(いろんなホテルに宿泊しましたが初めての出来事でした)夜中にフロントに連絡すればよかかったのかもしれないけど、部屋で作業をされるのもイヤなので、主人が我慢しようって事に。チェックアウト時にフロントの方には、蛍光灯が切れてる事だけお伝えして帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。しかしながらご用意いたしましたお部屋の不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。ご指摘を客室担当責任者と共有し、細心の注意を払い客室状態点検を徹底するよう指示いたしました。今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
1デイパスが付いていたので、家族で初めて宿泊しました。
眺めも、窓から工事現場で残念でした。
部屋の天井のメイン蛍光灯が切れて、就寝までの3時間はベッドの明かりのみで過ごしました。
(いろんなホテルに宿泊しましたが初めての出来事でした)
夜中にフロントに連絡すればよかかったのかもしれないけど、部屋で作業をされるのもイヤなので、
主人が我慢しようって事に。
チェックアウト時にフロントの方には、蛍光灯が切れてる事だけお伝えして帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながらご用意いたしましたお部屋の不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を客室担当責任者と共有し、細心の注意を払い客室状態点検を徹底するよう指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人