楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
ファミリールームに宿泊しました。広すぎて、ベッドのエリアとソファーとテレビのエリアが分かれており、ベッドに寝たままテレビが観られないのが家族は不満でした。格安だったので仕方ないのですが、部屋がかなり古くて驚きました。空調の調節もできません。トイレの便座とフタの間があまりに汚くてゾッとしました。この価格なら、新しいビジネスに泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。しかしながらご用意いたしましたお部屋のトイレの状態がご期待に適わず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。ご指摘を客室担当責任者に伝え、客室清掃と状態点検の徹底を改めて指示いたしました。今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
ファミリールームに宿泊しました。
広すぎて、ベッドのエリアとソファーとテレビのエリアが分かれており、ベッドに寝たままテレビが観られないのが家族は不満でした。
格安だったので仕方ないのですが、部屋がかなり古くて驚きました。
空調の調節もできません。
トイレの便座とフタの間があまりに汚くてゾッとしました。
この価格なら、新しいビジネスに泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながらご用意いたしましたお部屋のトイレの状態がご期待に適わず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘を客室担当責任者に伝え、客室清掃と状態点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人