楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

食事5

カモフラージュ8232さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

カモフラージュ8232さん [50代/男性] 2022-11-25 20:28:12

USJで遊んだ後、一泊で利用しました。
当初申し込んだお部屋理広いお部屋にアップグレードしてくださいました。
<設備等>
行き届いた清掃、上質なタオルやアメニティ、オートカーテンなどさすがの設備に大満足です。願わくば、バストイレがセパレートだと嬉しかったです。トイレがもう一つついていただけに残念です。また、子供が洗面にとどくように小さな台があると良かったです。
<食事>
夕食も朝食もリモネを利用しました。
品揃えが豊富で、かつどれも美味しくて、食べ過ぎてしまいました。
特にパンは、種類も豊富で、かつ非常に美味しかったです。
<接客>
さすがのクオリティの高いサービスで、とても満足しています。
<立地>
大阪駅へのシャトルバスがあるので、便利ですし、周りが静かで落ち着けます。
子供がいるので、近くに大規模商業施設があるとよりよいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022-12-01 13:33:32

カモフラージュ8232 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客対応や食事内容にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ナチュラルコンフォートフロア with サステナブル】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】
カモフラージュ8232さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ