楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.56
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-26 11:49:48

素泊まりの為食事評価は無しとなります。
チェックイン時、荷物デリバリを依頼を確認させて頂いた女性ベルスタッフは笑顔も対応も良く、大変良い印象です。
唯一、朝のシャトルバス。
誰かスーツケースを忘れたのか、すぐ出る一番のシャトルに載せろで出発後すぐに玄関で停車し、載せるのにまたされ、走り始めたら…
また無線がはいって、ゲストが取りに来るから今度は降ろせで、道路に出てすぐ停車。
荷物を取りに来るのを待ちます。
ホテルスタッフの対応ではなく運転手間の無線からだと思いますが、満員のシャトルゲストは、何も言わず待ちました。
無線から聞こえた内容をもとに想像しておりますので、本当は、事実とは相違あるかもしれませが…
確かなのは、その挙げ句に、次のシャトルに追い越される始末。
そういっことを想定して、わたしが余裕を持って出発すれば、良かったのでしょうが、時間というのは取り戻せないものですから…
時間に遅れが生じたのは間違いありません。
シャトルを、利用される場合は余裕を持ってのご利用をお勧めのいたします 笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022-12-01 13:31:18

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ベルスタッフの接客にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご出発の際のシャトルバスご利用につきましては大変ご面倒をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が安心安全に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】お部屋タイプおまかせプランでお得にステイ!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】