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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
【良かった点】スタッフさんの対応が丁寧で気持ち良かった。【悪かった点】チェックインするのに4~50分待たされた挙句、部屋掃除が追い付いてないから入室出来ないと言われた。こっちは折角の旅行なので、良い具合にスケジュールを組んでおり、それならフロントに着いた瞬間に言うべきではないでしょうか?長らく待たせておいて、更にカフェして待つか外に出て時間を潰してこいなんてよく言えたものだ。私が今回予約したのはプレジデンシャルで、安いプランではなかったはずだ。それなりに良い部屋であるのなら、それなりの料金を払っているのだから、安い部屋よりも優先して準備すべきだろう。外出し、時間を潰してから入室するも、部屋は急いで用意したのが分かるような雑な清掃だった。テーブルの上には丸いコップの跡が残っており、風呂場には髪の毛が多数落ちていた。ドライヤーにも髪の毛が絡まっていたり、冷蔵庫の中はラベルの向きなどは関係なく無造作に飲料が入れられていて、前の人の忘れ物かと思うほどであった。ホテル内のコンビニへと足を運ぶと、レジには何を言っているか分からない男性スタッフがおり、接客態度も悪く、最低なコンビニだった。翌日の朝食時には案内された席には、パンの食べカスが大量に散乱しており、目に見て分かるのにも関わらず、案内したスタッフは見て見ぬふりをして去っていった。そしてあの客数に対してパンを焼くオーブントースターがたったの一つだけで、取り合いとなっていた。残念だったが、パンは温めずそのまま食べた。オムレツもその場で作ってくれるのだが、席までお持ちしますと言われ、朝食も終わりかけの忘れた頃に届いた。チェックアウトし、ロビーへお土産を選びに寄るも、朝なのに売り切れが何品かあり、こちらも残念だった。二度と行かない。
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投稿者様この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。しかしながら、ザ・プレジデンシャルタワーズでの滞在がご期待に沿えず、大変ご不信ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫びお申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部署責任者と共有し、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。今後ともおもてなしの心を大切に、常にお客様を意識したサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。お客様サービス担当支配人
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【良かった点】
スタッフさんの対応が丁寧で気持ち良かった。
【悪かった点】
チェックインするのに4~50分待たされた挙句、部屋掃除が追い付いてないから入室出来ないと言われた。
こっちは折角の旅行なので、良い具合にスケジュールを組んでおり、それならフロントに着いた瞬間に言うべきではないでしょうか?長らく待たせておいて、更にカフェして待つか外に出て時間を潰してこいなんてよく言えたものだ。
私が今回予約したのはプレジデンシャルで、安いプランではなかったはずだ。
それなりに良い部屋であるのなら、それなりの料金を払っているのだから、安い部屋よりも優先して準備すべきだろう。
外出し、時間を潰してから入室するも、部屋は急いで用意したのが分かるような雑な清掃だった。テーブルの上には丸いコップの跡が残っており、風呂場には髪の毛が多数落ちていた。ドライヤーにも髪の毛が絡まっていたり、冷蔵庫の中はラベルの向きなどは関係なく無造作に飲料が入れられていて、前の人の忘れ物かと思うほどであった。
ホテル内のコンビニへと足を運ぶと、レジには何を言っているか分からない男性スタッフがおり、接客態度も悪く、最低なコンビニだった。
翌日の朝食時には案内された席には、パンの食べカスが大量に散乱しており、目に見て分かるのにも関わらず、案内したスタッフは見て見ぬふりをして去っていった。
そしてあの客数に対してパンを焼くオーブントースターがたったの一つだけで、取り合いとなっていた。
残念だったが、パンは温めずそのまま食べた。
オムレツもその場で作ってくれるのだが、席までお持ちしますと言われ、朝食も終わりかけの忘れた頃に届いた。
チェックアウトし、ロビーへお土産を選びに寄るも、朝なのに売り切れが何品かあり、こちらも残念だった。
二度と行かない。
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投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ザ・プレジデンシャルタワーズでの滞在がご期待に沿えず、大変ご不信ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫びお申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部署責任者と共有し、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、常にお客様を意識したサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人