楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-28 16:39:29

【良かった点】
スタッフさんの対応が丁寧で気持ち良かった。
【悪かった点】
チェックインするのに4~50分待たされた挙句、部屋掃除が追い付いてないから入室出来ないと言われた。
こっちは折角の旅行なので、良い具合にスケジュールを組んでおり、それならフロントに着いた瞬間に言うべきではないでしょうか?長らく待たせておいて、更にカフェして待つか外に出て時間を潰してこいなんてよく言えたものだ。
私が今回予約したのはプレジデンシャルで、安いプランではなかったはずだ。
それなりに良い部屋であるのなら、それなりの料金を払っているのだから、安い部屋よりも優先して準備すべきだろう。
外出し、時間を潰してから入室するも、部屋は急いで用意したのが分かるような雑な清掃だった。テーブルの上には丸いコップの跡が残っており、風呂場には髪の毛が多数落ちていた。ドライヤーにも髪の毛が絡まっていたり、冷蔵庫の中はラベルの向きなどは関係なく無造作に飲料が入れられていて、前の人の忘れ物かと思うほどであった。
ホテル内のコンビニへと足を運ぶと、レジには何を言っているか分からない男性スタッフがおり、接客態度も悪く、最低なコンビニだった。
翌日の朝食時には案内された席には、パンの食べカスが大量に散乱しており、目に見て分かるのにも関わらず、案内したスタッフは見て見ぬふりをして去っていった。
そしてあの客数に対してパンを焼くオーブントースターがたったの一つだけで、取り合いとなっていた。
残念だったが、パンは温めずそのまま食べた。
オムレツもその場で作ってくれるのだが、席までお持ちしますと言われ、朝食も終わりかけの忘れた頃に届いた。
チェックアウトし、ロビーへお土産を選びに寄るも、朝なのに売り切れが何品かあり、こちらも残念だった。
二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022-12-07 11:08:27

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ザ・プレジデンシャルタワーズでの滞在がご期待に沿えず、大変ご不信ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫びお申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部署責任者と共有し、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、常にお客様を意識したサービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】クラブフロアで泡活タイム<ザ・プレジデンシャルタワーズ>
ご利用のお部屋
【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇デラックスツイン】