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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.57
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-30 15:02:26

中之島エリアに用事があり、ビジネスでの利用でした。だいぶ期待していたのですが、全国旅行推進の関係で大変混雑していたからか、サービスが少し残念でした。特に、朝食付きで予約していたのですが、朝食チケットを頂けておらず、朝も洋食のところでチケットについてスタッフさんに伺いましたが、(大混雑のためか)「チケットを持っていないのであれば手続きを」と謎の案内を受け、結局和食に行ってみたところ、大変丁寧にお店の方にご確認頂き助かりました。ありがとうございました。
QRコードですべて案内とのことででしたが、初めての方は戸惑うかもしれないので、最初の受付は間違いがないと良いのかな、と思います。もし次回機会あれば、改善されていると良いなと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022-12-07 11:12:16

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
朝食券ご用意につきまして、大変ご不信な思いとご面倒をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘を各担当部署責任者と共有し、従業員教育と指導を徹底いたす所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン<朝食付>
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