楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:13579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.08
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.57
  • 食事4.28

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-02 22:45:16

旅行支援を利用して初めての大阪滞在でした。とてもお得にいいホテルのいいお部屋に泊まることができて、満足しています。スタッフの皆さんの対応も丁寧でした。
大阪駅からのシャトルパスがとても便利です。
夜遅くまで用事があって、翌日もすぐ帰らなければならなかったので、レストランを利用することもなく、部屋でゆっくりもできなかったのがすごくもったいなかったです。居心地のいいお部屋でしたので、また行って、今度はゆっくり過ごしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リーガロイヤルホテル 2022-12-07 11:13:10

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客対応にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様がご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、ご来阪の折は引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】