楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合3

き1さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

き1さん [60代/男性] 2022-12-06 17:21:47

おじいちゃん・おばあちゃんの米寿のお祝いをこちらでお泊りで行いました。お部屋は広くて、孫夫婦たちが集っても余裕でしたが、肝心のお祝いのお食事で残念なことがありました。
楽しくおしゃべりがしたかったので、個室をお願いしたのですが、個室ではメニューでのお料理対応がしてもらえず、コースでの対応でした。コースには北京ダックやアワビの姿蒸しなど、歯が弱い米寿の主賓お二人には厳しそうなお料理が含まれてましたので、別のお料理と変えてもらえないかと交渉してみましたが、不可とのことでした。そこで主賓には柔らかく調理していただくようにメールで事前にお願いしてあったのですが、当日まったく若い人と同じものが提供され、食べるのに苦労していました。おしゃべりと食べることが楽しみの主賓お二人には残念なお料理となりました。
したがって、お部屋の評価は五つ星ですが、食事の評価は一つ星です。プランに入ってる食事ではないですが、食事がメインのお泊りなので、総合評価は三つ星とします。二つ星にしようかとも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2022-12-09 13:08:50

き1様
この度はご両親様の米寿のお祝いに私どもホテルの利用をお選びくださり、厚くお礼申しあげます。
しかしながらレストランでは大切なお祝いの席にもかかわらず、ご両親様に食事をお楽しみいただけなかったとお伺いし、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門長と共有し、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後とも全てのお客様が安心してご利用いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【癒し×快眠ステイ】森がテーマのスイートで睡眠改善学をベースにした五感が喜ぶ滞在を<朝食付>
ご利用のお部屋
【森フロアスイート(2201)54平米◇ナチュラルコンフォート】