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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.57
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-19 23:33:33

12/17-18の1泊で宿泊しました。
まず、旅行キャンペーンのせいかわかりませんがお客さんがとても多く、15時頃ホテルに着いてチェックインしようとロビーに入るとカウンターは長蛇の列でそこそこ待たされました。やっとチェックインが終わり、お部屋へ。
空調の効きがイマイチ良くなくて、結構寒かったですし、窓が開かないので部屋の換気が悪く、何だか空気が篭った感じでした。寝る時に枕カバーのシミのようなものも気になりました。1番驚いたのは翌朝、起きて身支度をしようとバスルームに入るとバスタブの脇からゴキブリが…ハイクラスのホテルとホテル情報に掲載があったので非常に楽しみにしていましたがとても残念な気持ちになりました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2022-12-21 11:42:27

投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、非常に楽しみにしておられたご宿泊にもかかわらず、チェックインでは長らくお待たせいたしましたうえに、ご用意したお部屋の整備状態が悪く、大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳けなく深くお詫び申しあげます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様が清潔で快適なお部屋でご滞在をお楽しみいただけますよう、客室の設備管理を徹底して参る所存でございます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

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