楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トイレの床に髪の毛が落ちていたり、ドアのストッパーの周囲にゴミがたくさん落ちていて気持ち悪かった。ケトルが水垢だらけで、ミルク作りに使う気がしなかった。赤ちゃん向けのプランなのにとがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はご宿泊賜りましたうえにご感想を頂戴し、厚く御礼申しあげます。しかしながら、お部屋の清掃点検が行き届かず大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。ご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、清掃及び設備備品の状態点検を徹底してまいります。今後とも全てのお客様が安心・快適にご滞在いただけますよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
トイレの床に髪の毛が落ちていたり、ドアのストッパーの周囲にゴミがたくさん落ちていて気持ち悪かった。
ケトルが水垢だらけで、ミルク作りに使う気がしなかった。
赤ちゃん向けのプランなのにとがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえにご感想を頂戴し、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃点検が行き届かず大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、清掃及び設備備品の状態点検を徹底してまいります。
今後とも全てのお客様が安心・快適にご滞在いただけますよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人