楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-11 13:25:14

チェックインの時に19階の部屋にしてくださり、花がテーマの素敵な部屋で過ごすことができました。ご配慮に感謝します。
残念だったのはバスアメニティ。ちょっと独特の強烈なハーブ系の臭い(あえてこの表示にします)で、ツーンとくる刺激もあり使用は無理でした。香りは個人の好みで難しいですが、以前のアロマセラピーアソシエイツでしたか、そちらの方が高級ですし優雅な香りでお気に入りでした。個別の小さなボトルで残りは持ち帰り余韻に浸ることもできてよかった。何より、自分で開封して使えるので安心安全でした。
さらにスリッパ…消毒済みとありましたが多分さっと拭いているだけ?ビニール製でこれを室内履きとしてそれなりのランクのフロアに設置するのはとても安っぽく感じました。マイスリッパ持参していてよかったです。
フロアのコンセプトはわかるけど、結局はコストカットなんだなとさまざまな点で感じました。
コストカットするならラウンジで飲み物は飲めるので、部屋にuccのマシンは不要。湯沸かしポット(なぜかなかった)のみあればそれで良いと思います。
ラウンジは紅茶好きには種類が多くてうれしかったです。コロナ禍とはいえ朝食は普通にビュッフェスタイルなので、ラウンジにも個包装のお菓子や朝のパン、ヨーグルトも復活したらもっと利用価値あるのになと。次に期待します。
スタッフの皆さんはとても丁寧な対応でありがとうございました。
多分またそのうち伺うと思いますので次回のステイもゆっくり楽しみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
リーガロイヤルホテル 2023-02-13 15:45:12

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見は、今後のサービス品質向上の参考とさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】高層階ナチュラルコンフォートフロア<カフェラウンジ&プール利用可>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ダブル】