楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.57
  • 食事4.27

サービス5

にゃっきー2525さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

にゃっきー2525さん [50代/女性] 2023-02-25 20:11:30

連泊したかったのですが 予約が取れず 一泊だけの利用でした。旅行支援を利用したので お安く利用できましたが サービス お部屋のグレード共に素晴らしく 快適に過ごす事ができました。
ポーターさんの礼儀正しさ 丁寧な案内 わからない事は嫌がらず時間をかけて説明してくださり 感動しました!
お部屋の家具 寝具も使いやすく 空調も問題ありません。
駅からの無料シャトルバスも大変便利 荷物預かりも24時間対応
朝食はなだ万で和食をいただき 優雅な時間を過ごせました。
また是非利用したい 素晴らしいホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
リーガロイヤルホテル 2023-03-02 08:39:28

にゃっきー2525様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ご滞在中はスタッフの接客やお部屋のグレードともにご満足いただけ、快適にお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様がご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
にゃっきー2525さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ