楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

サービス5

チャン84さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

チャン84さん [40代/男性] 2023-03-07 20:36:47

高級ホテルだけあって、満足度の高い滞在ができました。
ありがとうございました。送迎バスが出ていたり、チェックイン時のくじ引きなどの工夫や、荷物を部屋まで運んでくださったり。また部屋が非常に広く家族4人で利用しましたが、全く問題ありませんでした。地下に食事処やコンビニがあり、外に出なくても用事が済ませます。さすが大阪を代表するホテルだと思いました!

もし、今後対応が可能でしたら、下記の点の改善をお願いします。

①シャワーヘッドの角度を変えられないか。185センチありシャワーヘッドの角度が下すぎて頭を屈めて頭を洗いました。シャワーヘッドの高さは身長の大きな外国人観光客にとっても大切なはずです。

②朝食のお米。べちょっとしているので、もう少し硬めに炊いてほしい。仕入れや仕込みの問題などもあるかもしれませんが。

またまた利用させていただきます。これからも素晴らしいサービスを提供してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
リーガロイヤルホテル 2023-03-09 09:18:06

チャン84様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ご滞在にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部門と共有し、今後の改善改良の際の参考とさせていただきます。
今後ともおもてなしの心を大切に、ご期待に沿うべくサービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
カムバック卒業旅行!リベンジ卒旅プラン<ビュッフェ朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《7階~12階》 スタンダードツイン】
チャン84さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ