楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

サービス5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

fujiko349さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

fujiko349さん [40代/女性] 2023-03-11 00:15:09

良いリフレッシュになりました。
大阪在住ですが、全国旅行支援を利用し、友人が来阪する際に一緒に泊まりました。

いくつか備忘録。
【チェックイン】
土曜日の16時ごろでしたので、混んでいました。空いてるカウンターがあったので、繁忙時間はせめて全てオープンにしてほしい。
稼働状況も把握してるなら、人を配置してほしいなぁと思ったけど、人手不足なのかな?
また、ロビーにソファがなく、椅子が等間隔で置いてあるだけで、味気ないというか、安っぽいというか…。

全国旅行支援を利用してチェックインする人たちの動線もイマイチでした。
良かれと思って代表者のみで、チェックインしたのですが、クーポン受け取りのための書類の記入は、フロントで行っていました。
ちょっと離れて座っている家族を大声で呼ぶわけにもいかないので、はじめから一緒に並んだ方がいいやんって思いましたので、アナウンスしてもらえたら有り難かった。もしくは、座ったまま記入できるように、バインダーに紙を挟んで渡しても良かったのでは?まぁ、あと少しで終わることでしょうが。

【食事】
二食付だったのですが、朝と夜で、野菜系は同じ内容でした。
充実してるし、フードロスを考えたらとても合理的です。
ただ、ホテル朝食の生野菜が好きな私としては、夜と同じ内容に少々がっかり感が…。せめて、あと2種類くらい、朝のみ存在する生野菜があってもいいかも。

【部屋】
おまかせプランでしたが、トリプルっぽい部屋でも十分広く良かった。
ドアが、ちゃんと手動で閉め切らないといけないタイプで、危うくドアの施錠せずに出かけるところでした。

【エレベーター】
タワーCのに乗りましたが、昔ながらのエレベーターで浮く感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
リーガロイヤルホテル 2023-03-15 10:41:44

fujiko349様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご意見を参考とさせていただき、安心・快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますよお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】ディナービュッフェ 2食付プラン【夕食19:30~21:30】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
fujiko349さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ