楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-18 16:41:03

大阪観光の際に2泊宿泊させていただきました。
それほど高額ではない金額ですごく綺麗で広い部屋に泊まることが出来て感動しました。また、フロントスタッフの方のご対応も丁寧でした。
ただ、風呂に前に泊まった方のものと思われるコンタクトが落ちていて不快に感じました。
しかしそれを差し引きした上で非常に満足感のある宿泊でした。
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
リーガロイヤルホテル 2023-03-23 11:46:45

投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋の清掃不備によりご不快な思いをおかけいたしましたのに、「非常に満足感のある宿泊」とお伺いし、誠に恐縮でございます。
頂戴しましたお言葉を励みとして、今後とおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】連泊プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《7階~12階》 ダブル】