楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
接客は素晴らしかったです。皆さま的確で感じが良かったです。一方ハード面での課題はあった。◆シャトルバス春休みだったためか、駅までのシャトルバス利用時30分待つことになってしまった。◆朝食こちらも混んでおり、お皿がないことが多発していた。ソフト面よりもハード面に工夫がなお良いです。※ちなみに、ホテルから梅田まではタクシーで1000円です。シャトルバスが行列の時はタクシーがおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。スタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。頂戴しました貴重なご意見を各担当部門責任者と共有し、今後ともサービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
接客は素晴らしかったです。皆さま的確で感じが良かったです。
一方ハード面での課題はあった。
◆シャトルバス
春休みだったためか、駅までのシャトルバス利用時30分待つことになってしまった。
◆朝食
こちらも混んでおり、お皿がないことが多発していた。
ソフト面よりもハード面に工夫がなお良いです。
※ちなみに、ホテルから梅田まではタクシーで1000円です。シャトルバスが行列の時はタクシーがおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
スタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
頂戴しました貴重なご意見を各担当部門責任者と共有し、今後ともサービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人