楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-06-14 10:33:25

チェックイン後、エレベーターに乗り込む際に別の客を案内していたスタッフに乗らないように断られた(決して密ではなかった)、夜中に部屋の換気口?(入り口すぐの上方にある穴)からの騒音で睡眠妨害、提携タクシー会社がおかしい(ありえないコースを走行し、朝5時台のほとんど車がいない道路で大阪駅からホテルまで20分以上かかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
リーガロイヤルホテル 2023-06-16 11:13:12

投稿者 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら今回のご利用がご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、全てのお客様が安心・快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と設備の改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ファミリーにおすすめスーペリアフロア<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《7階~12階》 ダブル】