楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

サービス5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

edapugさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

edapugさん [30代/男性] 2023-06-21 14:29:56

妻と0歳の娘と宿泊をしました。
チェックイン時、赤ちゃんがいることを考慮した対応をしていただき、非常にサービスが行き届いていると感じました。
宿泊中、娘はホテルの託児所にお願いし、私は妻と学会に参加しておりましたので、ほとんど部屋に滞在しておらず、実質短い時間の滞在でしたが清潔で居心地は良かったです。
哺乳瓶の洗浄サービスがあるとのことで、数本お願いしたところ、1本破損してしまったと謝罪がありました。私も社会人として働いており、顧客に謝ることはありますが、上手く言葉に表せませんが流石ホテルの方、一般人とは違う素晴らしい対応、姿勢でした。
チェックアウト時にもお気遣いをいただき、一流ホテルは違うなと更に感心させられました。
後日、自宅に同品を届けていただきましたが、それと同時に手紙と電話までいただきました。
「今後大阪へ伺う際には、再度利用したい」と思わせる非常に丁寧で素晴らしい対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
リーガロイヤルホテル 2023-06-22 13:50:00

edapug 様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
「今後大阪へ伺う際には、再度利用したい」とのあたたかいお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております、
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】高層階ナチュラルコンフォートフロア<カフェラウンジ&プール利用可>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》DLXツイン】
edapugさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ