楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
ユニバーサルスタジオジャパンのコラボルームで可愛いと思い予約しましたが、部屋、ベット、お風呂と髪の毛が落ちていて、掃除が行き届いていないことをアンケートで指摘させて頂きました。翌日のチェックアウトの際は丁寧に謝罪もして頂き、有難く思いました。コラボルームで人気もあり、毎日泊まるお客さんがいると思いますが、髪の毛は気持ち悪く感じますので、よろしくお願いいたします。しばらく宿泊は控えると思いますが…スタッフの方々は丁寧に対応して下さり、嫌な気持ちにはなりませんでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆみゆ1223 様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。お部屋の清掃確認が至りませず、大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、スタッフの対応にあたたかなお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。賜りましたご指摘、ご意見を真摯に受けとめ、今後ともサービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル(大阪府)
2.0
投稿日:2023-07-28 17:55:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
ゆみゆ1223さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
ユニバーサルスタジオジャパンのコラボルームで可愛いと思い予約しましたが、部屋、ベット、お風呂と髪の毛が落ちていて、掃除が行き届いていないことをアンケートで指摘させて頂きました。翌日のチェックアウトの際は丁寧に謝罪もして頂き、有難く思いました。コラボルームで人気もあり、毎日泊まるお客さんがいると思いますが、髪の毛は気持ち悪く感じますので、よろしくお願いいたします。しばらく宿泊は控えると思いますが…スタッフの方々は丁寧に対応して下さり、嫌な気持ちにはなりませんでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆみゆ1223 様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋の清掃確認が至りませず、大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、スタッフの対応にあたたかなお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
賜りましたご指摘、ご意見を真摯に受けとめ、今後ともサービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人