楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインに約30分待たされました。この時点で、もう二度と泊まりたくないです。自動チェックイン機を導入したらいかがでしょうか?ユニットバスに前の方の髪の毛が残っていました。台風の中、スタッフの方は頑張っていらっしゃいましたが、色々残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。しかしながら、ご到着の際に混雑により長らくお待たせをいたしましたこと、またバスルームの清掃点検不備により大変ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ各担当部門責任者と共有し、混雑対応、客室清掃点検の徹底により一層の努力をしてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。カスタマーサービスマネジャー
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
チェックインに約30分待たされました。この時点で、もう二度と泊まりたくないです。自動チェックイン機を導入したらいかがでしょうか?
ユニットバスに前の方の髪の毛が残っていました。
台風の中、スタッフの方は頑張っていらっしゃいましたが、色々残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着の際に混雑により長らくお待たせをいたしましたこと、またバスルームの清掃点検不備により大変ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ各担当部門責任者と共有し、混雑対応、客室清掃点検の徹底により一層の努力をしてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
カスタマーサービスマネジャー