楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-17 16:38:16

チェックインに約30分待たされました。この時点で、もう二度と泊まりたくないです。自動チェックイン機を導入したらいかがでしょうか?
ユニットバスに前の方の髪の毛が残っていました。
台風の中、スタッフの方は頑張っていらっしゃいましたが、色々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
リーガロイヤルホテル 2023-08-22 11:05:11

投稿者 様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着の際に混雑により長らくお待たせをいたしましたこと、またバスルームの清掃点検不備により大変ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ各担当部門責任者と共有し、混雑対応、客室清掃点検の徹底により一層の努力をしてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ウエストウイング おまかせ】