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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
・ホテルの高級感にそぐわないユニバ帰りの学生大人数だったからかロビーでの対応が少し嫌そうだった。・荷物を預ける時、カウンターに人が居なかったため従業員の方が来るのを待っていたのですが、大きなキャリーケースを持っているにも関わらず、従業員の方が通りすがるとこちらを一瞬見てから話しかける隙もなくそのまますぐ中へ入って行ってしまい、それがずっと続いて荷物を預けるのに時間がかかりました。私たちの後から来た人でも大人の方だったり海外の方だと従業員の方から声をかけていたのであからさまな対応の差が少し不快でした。・ロビーやトイレなど設備はとても綺麗でした。これまで行ったホテルの中で1番高級感のあるホテルでした。・シャトルバスが便利でした!ホテル発のやつは室内に待つところがあるので座って待つことができてよかったです。・お風呂は正面に鏡が無くて、横にズレたところに洗面台の鏡があります。(洗面台の方へ顔を出せば見えるっちゃ見えるんですが床に水滴も垂れるし手間です)なのでシャンプーとかちゃんとついてるか見えないのが不便でした。手の感覚でシャンプーができる人は良いと思います。・シャワーの勢いが弱いです。・洗面台の蛇口のコントロールが鬼ムズです。普通に出そうとすると凄い勢いで水が出てくるので服に飛ばないように気をつけた方が良いです。・シャンプーリンスの匂いが臭いと仰られていた方が口コミにいたんですがきき湯の黄色みたいな匂いです。男女問わず使えそうな感じ…?特別いい匂いではないけどそんな渋い匂いでもないです。・バスルーム(トイレも)の音が室内に丸聞こえなので聞かれてると思ってした方が良いです。・エレベーターのドアが意味が分からないくらいすぐ閉まるので友達みんな挟まってました。・化粧鏡みたいなのがあってそこに角度とか動かせるリングライトもあるのでメイクしやすかったです。
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投稿者様この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。しかしながら、お荷物のお預かりの際にはスタッフの対応が至りませず、ご不信ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。ご指摘を真摯に受けとめ、担当部門責任者に共有し、従業員教育と指導により注力して取り組む所存でございます。また頂戴しましたお部屋の設備等の貴重なご意見は、今後の改善の参考とさせていただきます。今後とも全てのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー
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・ホテルの高級感にそぐわないユニバ帰りの学生大人数だったからかロビーでの対応が少し嫌そうだった。
・荷物を預ける時、カウンターに人が居なかったため従業員の方が来るのを待っていたのですが、大きなキャリーケースを持っているにも関わらず、従業員の方が通りすがるとこちらを一瞬見てから話しかける隙もなくそのまますぐ中へ入って行ってしまい、それがずっと続いて荷物を預けるのに時間がかかりました。私たちの後から来た人でも大人の方だったり海外の方だと従業員の方から声をかけていたのであからさまな対応の差が少し不快でした。
・ロビーやトイレなど設備はとても綺麗でした。これまで行ったホテルの中で1番高級感のあるホテルでした。
・シャトルバスが便利でした!ホテル発のやつは室内に待つところがあるので座って待つことができてよかったです。
・お風呂は正面に鏡が無くて、横にズレたところに洗面台の鏡があります。(洗面台の方へ顔を出せば見えるっちゃ見えるんですが床に水滴も垂れるし手間です)なのでシャンプーとかちゃんとついてるか見えないのが不便でした。手の感覚でシャンプーができる人は良いと思います。
・シャワーの勢いが弱いです。
・洗面台の蛇口のコントロールが鬼ムズです。普通に出そうとすると凄い勢いで水が出てくるので服に飛ばないように気をつけた方が良いです。
・シャンプーリンスの匂いが臭いと仰られていた方が口コミにいたんですがきき湯の黄色みたいな匂いです。男女問わず使えそうな感じ…?特別いい匂いではないけどそんな渋い匂いでもないです。
・バスルーム(トイレも)の音が室内に丸聞こえなので聞かれてると思ってした方が良いです。
・エレベーターのドアが意味が分からないくらいすぐ閉まるので友達みんな挟まってました。
・化粧鏡みたいなのがあってそこに角度とか動かせるリングライトもあるのでメイクしやすかったです。
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投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、お荷物のお預かりの際にはスタッフの対応が至りませず、ご不信ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、担当部門責任者に共有し、従業員教育と指導により注力して取り組む所存でございます。
また頂戴しましたお部屋の設備等の貴重なご意見は、今後の改善の参考とさせていただきます。
今後とも全てのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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