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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.57
  • 食事4.27

総合3

falco1969さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

falco1969さん [50代/男性] 2023-10-18 08:31:50

古いのヒトコトです。壁も薄く、隣や廊下の声は丸聞こえです。
UBは新しくなっていますが、バスが浅すぎてシャワーの水も
ジャブジャブ漏れて足ふきマットはべとべとになりました。
新地に行きたくて18時過ぎにタクシーに乗ったら大渋滞で20分ほど
かかりました。歩いた方が早いです。
残念なのはタクシーに乗るために車止めでずっと待っていたのですが、
乗り場は別の場所だったようで、明らかに気づいていたであろうポーターは
案内すらしてくれませんでした。
またチェックアウト時に駐車場までのルートを確認したところ、朝早い
時間であったため自動ドアが開閉しない出入口を案内され、行ったり来たり
せざるを得ませんでした。利用可能時間ぐらい把握しておいてもらいたいですね。
設備は仕方ないにしても従業員レベルも劣化しているのでしょうか。
また利用することもあると思いますが、昔のイメージは忘れた方が良さそうです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
リーガロイヤルホテル 2023-10-19 16:02:50

falco1969様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、タクシー乗り場、駐車場へのご案内の際に一部スタッフの配慮が至らず、ご不信ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、担当責任者と共有し、従業員教育と指導により注力して取り組む所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、快適なご滞在をお楽しみいただけるようサービス品質の向上により一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ウエストウイング おまかせ】
falco1969さん
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