楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-12-01 17:53:13

とてもハードスケジュールの1日だったので、ホテルに戻る頃は疲れ果てているだろう…と、チェックイン前に荷物の部屋入れをお願いしましたが、結局荷物はロビーにありました。
また明細を分けて欲しいとは事前に伝えていたもののおそらく引き継がれておらず、結局三度も同じ説明をすることに。
部屋のバスタオルには髪の毛がついており、替えていただきました。その際部屋まで届けに来てくださったスタッフは好印象でした。
全体的にスマートではなかったかなという感じです。
また機会があれば利用させていただきます。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
リーガロイヤルホテル 2023-12-04 16:07:13

投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、スタッフの対応や、客室備品の点検が至りませず、ご不信ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け取め、ご期待に沿えますよう、安心と信頼のサービスに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス付プラン<パーク行き事前予約制バスあり>
ご利用のお部屋
【2ツインスタンダード スーペリアフロア】