楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの不躾な態度と物言い予約内容を確認する際の怪訝な表情で到着早々、とても嫌な気持ちになった。案内された部屋も独特な匂いがあり壁が薄く隣の部屋の会話や物音が全て丸聞こえ、部屋の劣化も目立ち過ぎるし予約したことを後悔したが客室係の方が丁寧な対応だったことが救いだなと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
れりれら様この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。しかしながら、折角のご利用にも拘わらずご期待に沿えず大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ、各担当部門責任者と共有し、常にお客様に寄り添ったサービスと施設の改善により一層注力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。カスタマーサービスマネジャー
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
リーガロイヤルホテル(大阪府)
1.0
投稿日:2023-12-11 17:01:51
投稿日:2023-12-11 16:51:46
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(鹿児島県)
5.0
投稿日:2023-09-13 17:28:36
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋(福岡県)
投稿日:2022-08-24 14:49:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
れりれらさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
フロントの不躾な態度と物言い
予約内容を確認する際の
怪訝な表情で到着早々、とても
嫌な気持ちになった。
案内された部屋も独特な匂いが
あり壁が薄く隣の部屋の会話や
物音が全て丸聞こえ、
部屋の劣化も目立ち過ぎるし
予約したことを後悔したが
客室係の方が丁寧な対応だったことが救いだなと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
れりれら様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にも拘わらずご期待に沿えず大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ、各担当部門責任者と共有し、常にお客様に寄り添ったサービスと施設の改善により一層注力してまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
カスタマーサービスマネジャー