楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.07
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.56
  • 食事4.27

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-12-24 03:48:50

彼氏と旅行で利用させて頂きました。到着時間が遅くなってしまいましたが、フロントの方の対応がとても良かったです。お部屋もお任せでしたが、こちら側はとても満足なお部屋でした。高級感のある立派なホテルだなと感じました。ただ、チェックアウト後のバスの場所や外にいらっしゃるスタッフの方があまり親切ではありませんでした。正面玄関で何人か迷ってる人も居たのと私達も場所に迷ってしまいました。ホテルは本当に良かったです。また大阪旅行の際利用させて頂きたいなと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル 2023-12-27 11:19:18

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ご到着時のフロントスタッフの対応やお部屋にもご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、一部スタッフの対応がご期待に沿えませず、誠に申し訳なく存じます。
頂戴しましたご意見を各担当責任者と共有し、今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、ご来阪の折は引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ ベストフレキシブルレート(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ウエストウイング おまかせ】