楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
ナイトウエアに血痕かチョコレートの汚れ、ロイヤルでこんなことは初めてでがっかり。風呂の天上、壁にも毛が二三本付いたまま、かなしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。しかしながら折角のご利用にもかかわらず大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ客室担当責任者と共有し、備品清掃点検に細心の注意を払うよう指導徹底してまいります。今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と安心・快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
ナイトウエアに血痕かチョコレートの汚れ、ロイヤルでこんなことは初めてでがっかり。
風呂の天上、壁にも毛が二三本付いたまま、かなしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら折角のご利用にもかかわらず大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ客室担当責任者と共有し、備品清掃点検に細心の注意を払うよう指導徹底してまいります。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と安心・快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー