楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.06
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-01-02 10:15:56

入口近くの壁紙がほんの少しだが剥がれており、クローゼットの戸の建て付けが悪かったです。お風呂にお湯を溜めようとしたら熱湯が出ないので、客室係に連絡したところ他の部屋に変えてくれました(最初よりも広い部屋で、お湯もちゃんと出ました)。
チェックイン時、「客室を確認します」と言って別の担当者に変わったりしたので、安いプランで予約したから不具合のある部屋を割り当てられたのかなぁと思ってしまいました…
朝食ビュッフェは美味しかったので満足。部屋にはペットボトルの水とティーバッグのお茶(煎茶とほうじ茶)がありましたが、インスタントコーヒーも置いてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
リーガロイヤルホテル 2024-01-05 15:56:24

投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
朝食ビュッフェにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、最初にご用意した部屋の不備により大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と安心・快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Book Early & Save 朝食付◆事前クレジットカード決済・払い戻し不可
ご利用のお部屋
【2ツインスタンダード ウエストウイング】