楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.06
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よしよし71さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

よしよし71さん [50代/女性] 2024-01-03 11:25:44

大阪駅からホテルまでのシャトルバスは、すごく便利でストレスなく行けましたが、1月1日だから宿泊する人が多く、チェックインするのに長蛇の列で30分以上待ちヘトヘト。部屋を行くと、清掃が追いつかないのか廊下に清掃道具が置かれスタッフもバタバタとしてました。
部屋は広くリラックス出来ました。アメニティも女性が好きそうな製品が使用されていたのも良かったです。
朝ごはんは、これまた長蛇の列。正月早々から待つなんて。なだ万さんの茶粥和定食をチョイス、贅沢な朝ごはんでした。
チェックアウトも長蛇の列が予想されたのでチェックイン時に精算を済ませてあったので、長蛇の列を横目にシャトルバス乗り場に。
スケジュールをタイトに入れている方には不向きですね。ストレスが溜まり、せっかくの旅行も台無しになるので。
残念なのは、チェックアウトは11時なんですが早々とドア付近に清掃道具のカートを横付けするのは、追い出されてる感じで、あまりいい気はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
リーガロイヤルホテル 2024-01-04 15:47:45

よしよし71様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
なだ万の朝食にご満足いただけ、「部屋は広くリラックス出来ました」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
客室清掃につきましての貴重なご意見を各担当責任者と共有し、今後ともサービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】スペシャルプライス<朝食付>
ご利用のお部屋
【2シングルプレミアム デラックスフロア】
よしよし71さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ