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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテル側のミスでチェックイン時に朝食券を渡されていなかったのだが、朝そのまま朝食会場に向かい入口にてその旨を伝えたところ、謝罪すらなく担当者に露骨に嫌な顔をされ不愉快だった。フロントに行き券をもらってくるべきだったとしても、そこは施設側のミスなので謝罪が普通なのではないか。その他については概ね満足です。
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投稿者様この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。しかしながら折角のご利用でございましたのに、一部スタッフの接客が至りませず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、全てのお客様に快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー
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ホテル側のミスでチェックイン時に朝食券を渡されていなかったのだが、朝そのまま朝食会場に向かい入口にてその旨を伝えたところ、謝罪すらなく担当者に露骨に嫌な顔をされ不愉快だった。
フロントに行き券をもらってくるべきだったとしても、そこは施設側のミスなので謝罪が普通なのではないか。
その他については概ね満足です。
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投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら折角のご利用でございましたのに、一部スタッフの接客が至りませず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、全てのお客様に快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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