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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-20 20:24:24

良く利用していた30年ほど前から建て直しなどはしていないと聞いて少し心配していましたが綺麗な状態に保たれていてさすがだと感じました。
ただ2/17夜のチェックイン時。担当した若い男性が、家族4人での利用にも関わらずカードキー2枚を用意してベルマンを呼ぼうとしたので指摘。はい。とだけ答えて追加で2枚を用意してまたベルマンを呼ぼうと。朝食の事を教えてくださいと伝えると2日分8枚を用意して説明。聞かなかったらどうなった?
翌日夜ににラウンジにバッグを忘れた愚息がフロントにTel。20時過ぎだったのでラウンジはもう終了ですよね?と訊ねたら、分かりませんの驚きの回答でした。
同じ方かも知れないですがレベルか落ちちゃったなぁと少し残念でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
リーガロイヤルホテル 2024-02-21 15:08:26

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、チェックインの際の接客が至りませず、ご不信ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ担当部門責任者と共有し、全てのお客様に安心・快適なご滞在をご提供すべくサービス品質の向上により一層注力いたす所存でございますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】スペシャルプライス<朝食付>
ご利用のお部屋
【2ツインスイート デラックスフロア】