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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.06
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-03-02 20:02:31

今回は部屋をプレミアツインにアップグレードしていただきとても広いお部屋で過ごすことができました。
部屋から見える夕景がとてもきれいでした。
食事はしていませんが、ホテル併設のベーカリーのパンも美味しかったです。せっかくの広いお部屋でしたが、時間がなくゆっくりできなかったのが残念でした。
USJへの無料シャトルバスは予約が必要なので、ホテルが決まったらすぐ予約するといいと思います。
今回評価が低くなったのは、大阪駅とのシャトルバスでトラブルがあったからです。
ここからは稀なケースなので参考にはならないかもしれません。
チェックアウト後はUSJに向かうため、朝一番のシャトルバスサービスで大阪駅に向かいましたが、スーツケースを積み残しされ、ホテルと大阪駅を2往復することになりました。ホテルに戻ってからコンシェルジュデスクに案内されるも、スーツケースはなく次のバスに積んでいたとのことで、次のバスの到着を待って大阪駅に向かいました。
ミスはしょうがないのですが、その後の対応ですぐにフロントに連絡していただいたら、次のバスの到着をその場で待てたのにと思います。(タクシー代を出すという提案もありましたが、荷物の確認なくその提案は受け入れられませんでした)
USJへの到着もかなり遅れてしまい、良いホテルと思っていたのに残念な思いが残ってしまいました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
リーガロイヤルホテル 2024-03-07 15:31:45

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご出発時にシャトルバスご利用の際、スタッフの連携が出来ておりませず、大変なご迷惑とご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、担当部門責任者と共有し、サービス品質の向上に一層注力してまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

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