楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.06
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-03-19 08:42:51

チェックインの際フロントが混みすぎです。何時まででも。。スタッフの要領が悪すぎる!ベルも対応がひどい!以前はよく利用させてもらい快適だったのに、コロナ騒ぎで何年も大阪に来なかったけど、いつからこんな感じになってしまったんでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
リーガロイヤルホテル 2024-03-21 11:15:19

投稿者様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご利用がご期待に沿えずご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しげます。
賜りましたご意見・ご指摘は、各担当部門責任者と共有させていただきます。
今後とも常にお客様に寄り添ったサービスを徹底すべく、従業員教育と指導により注力いたす所存でございますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(素泊まり)
ご利用のお部屋
【1ダブルコージー ウエストウイング】