楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.07
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-04-07 19:28:29

子供と一緒に旅行で利用させて頂きました。大阪駅とホテルのシャトルバスは15分刻みで待つことなく乗れてとても助かりました。

買い物でコンビニの帰りに乗ったエレベーターが、宿泊フロアーについてドアが開くと、改装中でシートがかかってて、また一階まで戻りました。張り紙には、4箇所のうち2箇所は使えて、上がれるものだと思ったので、もし使えないなら乗れないような配慮をしてほしかったです。

あと、ベッド上の壁紙に直接描かれてるのは落書き?絵?の様子がちょっと子供が怖がっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
リーガロイヤルホテル 2024-04-08 15:07:56

投稿者様
この度はご家族様でご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【春旅行応援】スペシャルセール&ポイント5倍(素泊まり)
ご利用のお部屋
【2シングルコージー ウエストウイング】