楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1998-11-21 23:27:09

11月20日に、WEST Wing(ツイン)に一泊しました。「シャンプーとリンス,液体石鹸」が、ビジネスホテルによくある備え付けのボトル方式に変わっていました。環境保護と経費節減が目的のようです。ただ、部屋の灯り(電球)のタマが切れているのには閉口してしまいます(925号室)。以前も切れていたことがありました。まさか電気代節約のために、わざと切れた電球をセットしているのでしょうか?(笑)。ルームサービスの深夜メニューにもある「海鮮ピラフ」(2200円)は、おススメです。蟹がたくさん入っていました。あと、1000円の手数料がかかりますが、「ポイントカード」もおススメです。あくまでも個人的な感想ですが、全体的に、以前よりもサービスの質が低下しているように感じました。例えば「日経新聞」を指定したにもかかわらず、なぜか「読売新聞」が入っていました。KI

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する