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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
11月20日に、WEST Wing(ツイン)に一泊しました。「シャンプーとリンス,液体石鹸」が、ビジネスホテルによくある備え付けのボトル方式に変わっていました。環境保護と経費節減が目的のようです。ただ、部屋の灯り(電球)のタマが切れているのには閉口してしまいます(925号室)。以前も切れていたことがありました。まさか電気代節約のために、わざと切れた電球をセットしているのでしょうか?(笑)。ルームサービスの深夜メニューにもある「海鮮ピラフ」(2200円)は、おススメです。蟹がたくさん入っていました。あと、1000円の手数料がかかりますが、「ポイントカード」もおススメです。あくまでも個人的な感想ですが、全体的に、以前よりもサービスの質が低下しているように感じました。例えば「日経新聞」を指定したにもかかわらず、なぜか「読売新聞」が入っていました。KI
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11月20日に、WEST Wing(ツイン)に一泊しました。「シャンプーとリンス,液体石鹸」が、ビジネスホテルによくある備え付けのボトル方式に変わっていました。環境保護と経費節減が目的のようです。ただ、部屋の灯り(電球)のタマが切れているのには閉口してしまいます(925号室)。以前も切れていたことがありました。まさか電気代節約のために、わざと切れた電球をセットしているのでしょうか?(笑)。ルームサービスの深夜メニューにもある「海鮮ピラフ」(2200円)は、おススメです。蟹がたくさん入っていました。あと、1000円の手数料がかかりますが、「ポイントカード」もおススメです。あくまでも個人的な感想ですが、全体的に、以前よりもサービスの質が低下しているように感じました。例えば「日経新聞」を指定したにもかかわらず、なぜか「読売新聞」が入っていました。KI
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