楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.57
  • 食事4.27

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 1998-12-01 01:36:33

11/21に投稿した者です。今週は、自腹を切ってTower Wingのツイン(15階)に泊まりました。Tower Wingのアメニティグッズは、West Wingの物とは違い、デザインもカラフルでした。また、部屋にはかなり大きな金庫がありましたが、トイレはウォッシュレットではありませんでした。チェックインの際、新聞のリクエストを聞かれたので、「日本経済新聞をよろしく」と言ったところ、「日経ですね、今回はきちんとやりますので...。」とオーバーなリアクション付きでフロントマンはこたえた。ところが明朝、部屋に届けられたのは、なぜか「産経新聞」であった。2週続けて間違えてくれるとは...。年間50回近くホテルのお世話になると、多少サービスに対する要求が高くなるのかもしれないが、「派手なリアクション(大声での挨拶+お辞儀の角度は30度以上..)と口先だけ」のサービスでは、定宿とする気にはなれない。逆に言うと、たまに利用する分には非日常的な新鮮感のあるホテルとも言える。KI

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する