楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.59
  • 食事4.27

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2004-02-23 21:47:15

以前の滞在で満足した覚えがありましたが今回も合格です。シャトルバスの本数が増えたようでアクセスは問題ありませんが、淀屋橋の乗り場にバス停らしき表示がなく(?)分かりにくかったのが難点でしょうか。ホテルスタッフの対応も完璧で安心して滞在できました。些細な事ですが、チェックイン時に混雑したのですが順番待ちの位置が不明確で後から来る方が先になったのは改善すべきです。単身でしたが部屋をツインにしていただきのんびりできましたし、朝食をルームサービスにできたのは大きな利点です(和食は質量とも文句なしでしたが洋食のボリュームは正直もうひとつでした。尤も格安料金での宿泊なので文句は言えませんが)。館内レストランの数、雰囲気、味も素晴らしく(鉄板焼「なにわ」を利用しました)総じて「是非またここに泊まりたい!」と思えるホテルには違いありません。高いサービスのレベルを維持していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する