楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.06
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-16 21:55:59

 名門ホテルということで期待しておりましたが、たいへんガッカリさせられました。不快感ばかりが残り、嫌な気分を味わされる羽目になりました。

 部屋の上階の騒音が気になったので、フロントに電話して現状を認識してもらうために「部屋に来て下さい」とお願いしたのですが、結局、来てもらえませんでした。そんなに手間なことかなと疑問を感じます。その後、電話したら、誰も電話を取らないので、不快感が頂点に達しました。その後も、しばらく騒音が続いていたので、こちらとしてはフロントの方が何にも対応していただけてないのか不満に思ってました。

 後から、電話でフロントの方から「騒音はおさまりましたか」と連絡をいただきましたが、せめて部屋に来て説明できないものかと感じました。そんなに時間と手間をかけるのが惜しいですかねぇ?

 チェックアウト際、フロントの方が騒音についてお詫びされていましたが、こちらの不満は、むしろその後の対応が不満なんだと申し上げたのですが、理解してもらえなかったようです。なので、この場で改めて、申し上げました。何か当方で誤解があってはいけないので、ぜひ見解をお聞かせ下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
祝☆水都大阪2009開催記念プラン【人気のなだ万も選べる朝食付き】
ご利用のお部屋
【■ウェストウィングシングル朝食付】