楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-18 21:50:07

いつもお世話になります 
 
■今になって何故、チェックイン時にクレジットカ-ドのコピ-をとられるのかが?訳がわかりません 初めてです…。まぁ、基本にのっとってしておられるのでしょうが何となく不可解で理解にくるしむ次第です…。
ハウスキ-ピングの方は正社員の方でしょうか非正規なのでしょうか? 清掃に不行届きが後が経ちません。何度も何度も改善・指導を指摘したのですが、後の詫び状も謝罪もありません……もぉ…無理なのでしょうか?せめて清掃された方のお名前だけは分かるようにしていただきたいです。お近くのリッツはちゃんと表示されてますよ。
ロイヤルホテルは宿泊部門に関してあまり予算をつけないのでしょうか?朝日放送の近くにレストランを建てて営業される余裕あるならばもっと客室の防音対策や内装の見直し・バスル-ム改装・脱臭付きトイレなど… を先にすべきではないでしょうか?宿泊部門をもっと重要視して下さいお願いします。NTのフロントは何故無くしたのですか?会長の判断なら理由を明確に利用者に伝える義務があるのではないでしょうか?NTフロア-の客室一つ一つが我が子の様に思えるとおっしゃったのは会長ではないでしょうか??後、周囲からも疑問の声が上がっている一日、千円の駐車料金。理由がないまま利用者から請求
するのはいかがなものかと感じております。今の時代どこのホテルも必死です、考えを直して下さることを願います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
【特別階】☆レディースプラン☆ロクシタン アメニティー付
ご利用のお部屋
【■ナチュラルコンフォート・ダブル■【27平米】】