楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
最近有料化された駐車場が無料というサービスはよかったです。朝食のバイキングも焼きたてオムレツを席まで届けてくれるサービスも健在でおいしくいただきました。帰りの際車寄せでの荷物をのせるのもドアマンが快く手伝っていただき、また明るく楽しい対応がすごくよかったです。 気になった点としては・・。チェックインの際にベルさんが私を避けるようにいなくなって結局肩から提げたバックを自分で部屋まで持って行きました。ちょっと手伝ってほしかったんですけど・・。もう少しチェックインの動向の目配りがほしいかな・・。いつもおもうのは自分一人で到着して車を駐車場に止め、チェックインするまでの移動時にカートとかが何もないのは荷物が重い場合は不便だとおもいます。 あとはフロントですね。もうちょっと愛想いい対応をしてほしい気がしました。なんかチェックアウトの手続きも事務的で市役所にでも来ているような感じでした。期待しているシティホテルのフロント対応とはいえない気がしました。こんごのホスピタリティの質向上に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
最近有料化された駐車場が無料というサービスはよかったです。
朝食のバイキングも焼きたてオムレツを席まで届けてくれるサービスも健在でおいしくいただきました。
帰りの際車寄せでの荷物をのせるのもドアマンが快く手伝っていただき、また明るく楽しい対応がすごくよかったです。
気になった点としては・・。チェックインの際にベルさんが私を避けるようにいなくなって結局肩から提げたバックを自分で部屋まで持って行きました。ちょっと手伝ってほしかったんですけど・・。もう少しチェックインの動向の目配りがほしいかな・・。
いつもおもうのは自分一人で到着して車を駐車場に止め、チェックインするまでの移動時にカートとかが何もないのは荷物が重い場合は不便だとおもいます。
あとはフロントですね。もうちょっと愛想いい対応をしてほしい気がしました。
なんかチェックアウトの手続きも事務的で市役所にでも来ているような感じでした。
期待しているシティホテルのフロント対応とはいえない気がしました。
こんごのホスピタリティの質向上に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する