楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.07
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.56
  • 食事4.27

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-01-15 23:22:05

以前すごく素敵な部屋に宿泊できたので、12月末に利用しましたが、今回は安い部屋だったせいか、あまりきれいな感じがしない部屋でした。エアコンの排気口にたくさんのほこりがたまっていて、ぞっとしました。トイレもなんか微妙な臭いがしました。バスタオルの数も宿泊者数×1しかなく、夜・朝とお風呂を利用したのですが、ちょっと足らない感じがしました。(バスタオルはお願いしたら、追加されたのかもしれませんが)
それと1階から地下1階に下りる階段の手すりにほこりがたくさん付いていて、小さい子をその手すりにつかませていたので、ぞっとしました。これは泊まった部屋のグレードとは関係ない話です。年末だったので、そこまで手が回らなかったのかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆京阪中之島線開業1周年記念プラン☆朝食付(人気のなだ万選択可)
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングダブル【27平米】】