楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

まるきょう9320さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

まるきょう9320さん [20代/男性] 2010-02-24 21:40:58

今回はシングルで連泊しましたが、1日目に客室係にバスタオルを1枚追加して持ってきてもらったら、2日目にはバスルームに予め2枚のタオルが置かれていました。
細かいことですが、サービスの連携が取れていることがわかり、老舗の実力を感じます。

朝食は、1日目はバイキングにしたところ、会場のレストランが遠く、またその内装がスキー場の食堂のようなチープな雰囲気で、正直がっかりしました。
料理自体はおいしかったのですが、リーガロイヤルの高級感は微塵もありません。
2日目はなだ万の朝粥定食にしましたが、噂どおりにおいしく、満足しました。

あと、エレベーターの中が暗くて、気だるい感じが漂います。
ホテルの雰囲気を保つ範囲で、もう少し明るくしてもよいかと思いますが、いかがなものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
☆期間限定☆京阪中之島線開業1周年記念プラン☆朝食付(人気のなだ万選択可)
ご利用のお部屋
【■ウエストウイングシングル禁煙・朝食付】